が魅せる
オンブレ・ラインの
レザーグッズ
フォトグラファー
アラスデール・マクルランが捉えた
気鋭の映画監督
グザヴィエ・ドランと「オンブレ」が
登場するメンズの
最新広告キャンペーンの世界へ

ルイ・ヴィトンの
最新広告キャンペーンの顔に
選ばれたのは、
俳優兼映画監督のグザヴィエ・ドラン。
アラスデール・マクルランが
手掛けたこのキャンペーンでは、
ルイ・ヴィトンの
最新レザーグッズ・ライン
「オンブレ」を讃え、
「キーポル」と
「ポルト ドキュマン
ヴォワヤージュ・バンドリエール」の
2つのアイコンバッグを
フィーチャーしています。

グザヴィエ・ドランは
20歳の若さで処女作
「マイ・マザー」で
映画監督としてデビュー。
それ以来、
「ケベック映画界のワンダーボーイ」と
謳われています。
5作目「マミー」は
2014年カンヌ映画祭で
審査員賞を受賞。2015年には、
弱冠26歳にしてコーエン兄弟が
審査員長を務める同映画祭審査員団の
1人に選出され、
史上最年少でのメンバー入りを
果たしました。
2016年には6作目となる
Juste la fin du monde
(まさに世界の終り)が
封切りされるとともに、
初の英語作品
The Death and Life and
John F. Donovan
(ジョン・F・ドノバンの生と死)も
公開予定です。
9/2
ロンドンで開催
大規模な
ファッション・エキシビション

