ILoveYourSmile -3ページ目

ILoveYourSmile

ブログの説明を入力します。

ちわーす。

お久やね。。。


今日は友誕やっ!

昨日も友誕やっ!

んで、明日は俺誕!

(注:女です)


仲良いトモで誕生日続いてますねんらぶ~

んで、今日誕プレ買いに

いったんやけど…

何かっていいかわからんで

詰め合わせみたいになった(笑)

M&Yちゃんゴメン泣


もうすぐ年明けるな!!

今年ほんまありがとっ

来年もよろ!!


Mちゃん

けータイでしとん?

ツイッタ―したで!!

コメョろ!!ミッキー

どもども


ブログの題名のとおり

今の口癖はいやいやですっっ!

何にしてもいやいやって言ってしまう。。。


つい最近まで、

私が卓球台押してる人見て思った『ケツでとんで』。。

みんなにひろめて、はやりになってたんや。

んで、1回口止め?したんや。

そsたら・・・

先輩が『ケツでとるっ』『ケツフットる』

言っちゃって・・・大爆笑www

いやいや大爆笑どころじゃない・・・

大大爆笑・・・www


もぅおもろいわぁo(^-^)o

みんなも人生たのしもっっ!!


では、ばいちゃのし

初ブログドキドキ


これからよろしくお願いしまぁす(=⌒▽⌒=)


現在わたしはアメンバー募集中 でーすドキドキ


気軽に申請してくださいニコちゃん