ちわーす。
お久やね。。。
今日は友誕やっ!
昨日も友誕やっ!
んで、明日は俺誕!
(注:女です)
仲良いトモで誕生日続いてますねん
んで、今日誕プレ買いに
いったんやけど…
何かっていいかわからんで
詰め合わせみたいになった(笑)
M&Yちゃんゴメン
もうすぐ年明けるな!!
今年ほんまありがとっ
来年もよろ!!
Mちゃん
けータイでしとん?
ツイッタ―したで!!
コメョろ!!
ちわーす。
お久やね。。。
今日は友誕やっ!
昨日も友誕やっ!
んで、明日は俺誕!
(注:女です)
仲良いトモで誕生日続いてますねん
んで、今日誕プレ買いに
いったんやけど…
何かっていいかわからんで
詰め合わせみたいになった(笑)
M&Yちゃんゴメン
もうすぐ年明けるな!!
今年ほんまありがとっ
来年もよろ!!
Mちゃん
けータイでしとん?
ツイッタ―したで!!
コメョろ!!
どもども
ブログの題名のとおり
今の口癖はいやいやですっっ!
何にしてもいやいやって言ってしまう。。。
つい最近まで、
私が卓球台押してる人見て思った『ケツでとんで』。。
みんなにひろめて、はやりになってたんや。
んで、1回口止め?したんや。
そsたら・・・
先輩が『ケツでとるっ』『ケツフットる』
言っちゃって・・・大爆笑www
いやいや大爆笑どころじゃない・・・
大大爆笑・・・www
もぅおもろいわぁo(^-^)o
みんなも人生たのしもっっ!!
では、ばいちゃのし