地元にある時の鐘ってあるんですが。。。
それが限定で夜ライトアップされた日があったんだよーー
それがこれ![]()
青くライトアップされてました![]()
![]()
正面から撮ってみました
また違った感じ
満喫したので帰りながら・・・・・・・
仕事帰りにチラみした時の鐘でした![]()

地元にある時の鐘ってあるんですが。。。
それが限定で夜ライトアップされた日があったんだよーー
それがこれ![]()
青くライトアップされてました![]()
![]()
正面から撮ってみました
また違った感じ
満喫したので帰りながら・・・・・・・
仕事帰りにチラみした時の鐘でした![]()

今23日までの期間限定で、ブクロのP’パルコの8階で
所さんとたけしのなんかやってるんだよねーーー!!!!しってる???
それが入場券かかるんだけど、あたしは従業員ってことでタダで入れるっー事で・・・
かっけーーーーー
笑
なすはなす なすじゃないのはなすじゃない よろしく
笑
なんかこれいけてる!!![]()
んでもって・・・・
ちゃっかり一緒に写ってるーーーーーーーーーー
あたし![]()

以外に楽しかった![]()