地元にある時の鐘ってあるんですが。。。



それが限定で夜ライトアップされた日があったんだよーーハート




それがこれ上げ上げ










cocoaaさんのブログ-091114_200805.jpg









青くライトアップされてましたエルモハート②





以外に綺麗だったよすげ~
cocoaaさんのブログ-091114_201015.jpg






正面から撮ってみましたチップとデール チップ




また違った感じ(´∀`o)








満喫したので帰りながら・・・・・・・








cocoaaさんのブログ-091114_201226.jpg





仕事帰りにチラみした時の鐘でしたきゃーwハート☆






ペタしてね

フリマやってますドキドキ
沢山色々出品してるのでみにきてねラブラブ!


登録ゎ無料だし、しっかりしているので、フリマやりたい人にもぉすすめアップアップラブラブ!


マイショップ

今23日までの期間限定で、ブクロのP’パルコの8階で



所さんとたけしのなんかやってるんだよねーーー!!!!しってる???





それが入場券かかるんだけど、あたしは従業員ってことでタダで入れるっー事で・・・




仕事場の子とちゃっかりいってきた!!!!
cocoaaさんのブログ-091111_140024.jpg







かっけーーーーーラブ











cocoaaさんのブログ-091111_140007.jpg




なすはなす  なすじゃないのはなすじゃない      よろしく!!










なんかこれいけてる!!笑

















んでもって・・・・










ちゃっかり一緒に写ってるーーーーーーーーーー笑あたしなっ・・・なんと!ハート










cocoaaさんのブログ-091111_135723.jpg








以外に楽しかった音符