本当自分勝手で呆れますね
某サイトの管理人は不倫同棲?らしくて
奥さんに悪いとも思ってない
自分と彼の写真をブログに載せて
モザイクかけてるから大丈夫だと
思ってたみたいですけど
あんなの簡単に外せるし笑
批判する人には返事せず
自分のことを応援して援護してる人だけに
返事する
本当最低な女
最低だから不倫なんてできるんでしょうけど
批判や中傷の書き込みが嫌なら
ネットで日記なんて公開しないのが
一番いいのでは?
読んでいて気持ち悪い
早く奥さんに慰謝料請求されて
痛い目みないとこの管理人は
目が覚めない様子
不倫相手の子供が出来たら産むつもりだって
言ってるここのhttp://diary8.cgiboy.com/0/wataru_watarujp/ 管理人は驚いた
自分と不倫相手のキス写真を載せてるのを見て
吐き気がした
いまさらpass制にしても遅いし
写真もネットで出回ってるみたいだから
早くリアルバレして痛い目見て欲しいと
本当思う
