渋谷に出来たファーストフード感覚のピザ屋さん
マルガリータが390円で本格石窯のイタリアンピザなんですよ![]()
黒人さんも働いていて、片言の日本語でW癒されましたぁ
チョコケーキは、アメリカンな、甘めのケーキで彼にあげましたW
店内にコーラのビンの自販機がおいてあって、買って飲んでる人もいて
店内はおしゃれだった
喫煙ルームもゆったりとしていて良かったな(=⌒▽⌒=)
渋谷駅ハチ公口から原宿方面に、、、、渋谷郵便局を左折したらすぐあるよ
渋谷に出来たファーストフード感覚のピザ屋さん
マルガリータが390円で本格石窯のイタリアンピザなんですよ![]()
黒人さんも働いていて、片言の日本語でW癒されましたぁ
チョコケーキは、アメリカンな、甘めのケーキで彼にあげましたW
店内にコーラのビンの自販機がおいてあって、買って飲んでる人もいて
店内はおしゃれだった
喫煙ルームもゆったりとしていて良かったな(=⌒▽⌒=)
渋谷駅ハチ公口から原宿方面に、、、、渋谷郵便局を左折したらすぐあるよ
偶然ベランダから見えた赤い月、
なんか、温暖化とか地震とか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。色々考えて怖いと思った。
写真でわ、伝わりにくいかも知れないけど、月はホントに何かを訴えていたんだとおもう
14日が記念日です。ダーリンとの。11歳年下で、よくやってこれたなぁ わがままな私に優しい彼
給料少ないのに、スカル好きの私のためにロエンの財布くれたのは、嬉しかったんだけど、彼の前では
ありがと~ぅ
みたいなの? できなくてヽ(;´ω`)ノ 前渡でプレゼントもらっても、私まだ用意してないんです
けど~ ( ̄ー ̄;
で、昨日の雨の中、彼の欲しがってた時計を見に行ったのね
2人でね
そこの時計屋さんは、兄弟で経営してて、マニアックな時計とかも置いてて、彼に、色々薦めるんだけど![]()
20万とかする時計を17万でいいよ
とか、18万の時計を15万でいいよ、破格だよ
って笑顔で
言うわけ![]()
ちょいちょい~い( ̄□ ̄;)!! 2万くらいの財布のお返しが、高額すぎやしませんか?
彼は時計大好き、、、、、私に遠慮して、悩んでいたけど、、、、
5万の時計と10万の時計で迷いだし、、、どうやら10万の時計が気になる様子
その10万の時計は8万まで下げてくれたのね、、、う~~~~ん
姉御肌なわたしは、それでいいのね?はい、ください![]()
心は
ムンクよね、、、ああ、わたし、やっちまった
そんな時、彼が、これ77777円にしてもらえませんか?
え?
現金ならいいよ
おじさんの微笑み ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おお
やすくなった
でも高い、、、すぐに支払いしようとしたら 彼が、
彼、領収書の日付5月14日にしてください、宛名はフルネームで、、、あっパウチあります?
あっ無いですか?わかりました(^-^)/
途中何度もいいの?ほんとにいいの?今なら逃げられるよ?などと
言っていたけど、買ったら子供みたいに、うれしそうな顔して(≡^∇^≡)
まぁいいか今日になっても寝ながら時計してるし、領収書は彼の宝の引き出しに入れてるしW
幸せかったんじゃん≧(´▽`)≦![]()
でも高い幸せだったW
まぁ私のわんこたちの方がお高いですがね
ロレックスいいの買えちゃうわ![]()
でわでわまたね≧(´▽`)≦
よんでくれた方ありがとうございました