Ruico -51ページ目

馴らせ保育第一弾!!!!

今日は初めて保育園での馴らせ保育1日目に行ってきましたアップ

私自身もかなり緊張してたけどなんとか午前中だけだったので乗り切りました音譜




1才児のクラスでお友達もたくさんキラキラ

最初はMiyabyかたまって私のひざに来ては顔をうずめておもちゃでも遊ぼうとしなかったけど、次第にお部屋に馴れてきて、おもちゃで遊んだりあちこち走り回ったり上げ上げ

慣れたらこんなもんかなって感じそうだ!





他のお友達ともおもちゃの取り合いしたりしながらもちゃんとおりこうに遊んでくました電球






ただ…お友達と遊ばず、ひとりで黙々と遊んでるのでこれから通うようになったらちゃんと集団生活についていけるか心配汗

最初はみんなこんなもんなのかな・・・?

先生は親が少し距離をもってあげないと自分からお友達のところに行かないらしいのであんまり心配性すぎると私も子離れできないしちょっと突き放すくらいの気持ちでもいいのかも・・・・

かわいいからこそちょっと私がいなくても平気ってくらい強い子になってほしいです!!





明日は2日目。

明日はお昼ご飯の給食も食べて帰ります音譜

でも・・・パパも参加したいそうなので明日はパパにお任せしちゃいますDASH!

Miyabyがんばれチェッカーフラッグ

パパのお土産&晩ゴハン--★

今日はパパ仕事でした汗

本当はお休みだったけどお店を開けるらしく出勤です汗

今週は木曜日がお休みにかわったそうな↓↓

でもいつもよりは早く帰ってきたしキラキラ





天神三越のデパ地下でチョコケーキを買って帰ってくれましたハート

((RuichamU*´∀`*)) ((RuichamU*´∀`*))

でも・・味はフツーでしたムンク(バック白)

もうちょっとあっさりでもいいかもダッシュ






夜はチキン南蛮作りました揚げる
((RuichamU*´∀`*)) ((RuichamU*´∀`*))

Miyabyが寝てる間にチャチャッと食べてしまった食事

けっこうイケましたアップ

ソースにピクルス使ったらめっちゃ合っておいしかったよん音譜

今日がんばって作ったからまたしばらく簡単なもんですませます・・・・

あしからず・・・・・・・ダッシュ


★eaB★ 春&夏コレクション---♪

笹山公園(*^o^)乂(^-^*)

今日はお天気抜群晴れ

風はちょっと冷たかったけどお日さまポカポカだったので仲良しのAiチャン親子と笹山公園に行ってきましたクローバー





最初公園着いたとき、桜が満開でみんなで大興奮!!!!!!

急な坂道だったけど桜のトンネルできてたぁドキドキ
((RuichamU*´∀`*)) ((RuichamU*´∀`*))

かなりキレイでしたアップ

桜はキレイだったけど坂道はかなり辛かったぁ青スジ

Akiチャンから聞いたローラー滑り台を探しに探し坂道上ったり階段上ったりかなり疲れたけどついに見つけましたキラキラ

ちょっとした滑り台かと思ってたらかなり長いローラー滑り台だったし音譜

せっかくがんばって探したのでMiyabyと一緒に滑りましたハート

滑り台のてっぺんまで行くのもまた大変だったけど絶対1回くらいは滑りたいのでママがんばりましたよ手

滑ったらあっという間だったけどね汗

摩擦でかなりお尻が熱くなりましたムンク(バック白)





それからちょっと遊具で遊んで…

((RuichamU*´∀`*))

Miyabyは相変わらずまたがる系の遊具は受け付けず・・・汗





その後は前原駅近くのミスドでおやつしてAiチャンとめっちゃしゃべって帰りました音符

最近Yunaチャンが私やMiyabyにすごく懐いてくれてめちゃくちゃかわいいっすハート

お顔もMiyabyと似た顔立ちでふたりそろうとなんだか姉妹みたい音符

また遊ぶのが楽しみキラキラ




そして家に帰ってメールボックスを見ると市役所から封筒が・・

((RuichamU*´∀`*))
ついに来ました!!

定額給付金キラキラ

なんだか複雑な気持ちでもらうことになりました。

この給付金は我が家ではなにに使うかはまだ未定。。。

貯めるか使うかになるだろうけどじっくり旦那と話合ってみようかな電球

水嶋・・

ヒロドキドキドキドキドキドキ

カッコエェドキドキドキドキドキドキ




今日この間あった『絶対彼氏』の最終章録画したやつ見ました目





もこみちも水嶋ヒロも自分と同じ歳なんだなぁと思うとちょっと親近感わいちゃいますハート

勝手にわくなって感じだけど汗w





あるママ友さんが水嶋ヒロ大好きですさくらんぼ

私もそれまでの役柄見てたらまぁカッコイイかなぁキラキラ

ってくらいだったけど、『メイちゃんの執事』見てからはかっこよさ増しましたうさぎ

世の中にはこんな美男子もいるもんだと。





それから、相武紗季チャンも前からかわいいな~って思ってて思わずこのドラマは見入っちゃいました音符





芸能人ってほんとうらやましーーーダッシュ

私も二人目の子はイケメンを産みたいですwww