今日も午後から…
今日も午後から勉強してます…
気が滅入りそうそう…
チビの靴を買いに行って以来、家から一番近いコンビニに1回行ったぐらいでずーっとひきこもってます。
最近化粧するのもめんどくさくて困ります![]()
チビは私が勉強始めてすぐに寝てくれたものの、30分くらいで目を覚ましてグズグズ…
2時間近くやったけど、問題が解けなくて参ってます。。。
こういうときのことをがんばりどきって言うんかなぁ![]()
できないとおもしろくもないし、やる気も失せるけどこの峠はなんとか越えなきゃいかんな><
なんとかがんばろっと。
話し変わって、最近チビが変な顔します。
一生懸命白目をしようとしてるんだけど上見てるだけだし…
今回は顔ネタでみなさんに笑いをお届けしたいので顔を出します!
1週間経ったらアメンバー限定公開にしまーす!
以上、Miyabyのへん顔ネタでしたwww
4スピーカー
昨日はめっちゃ風強かったぁ
そんな中チビの靴買ってきましたよ。
ネットでコンバースのオールスター見てたけどやっぱり一番普通なのが合わせやすいしかわいいので、
キャンバス地の白にしちゃいました![]()
サイズはなんと14センチ![]()
測ったら13、5なんだけど、履かせるとき若干痛がるのでちょっと大きめ買いました♪
これもまたすぐ履けなくなるんかな…><
あともう一足、プーマのスニーカー買いました![]()
プーマは他のメーカーのよりデザインもクッションもいいらしいよ。
よく動く子には向いてるんだって![]()
結局スニーカー2足かっちゃいました!
これで秋冬のおでかけも安心してできるね![]()
そしてそして、昨日はついにうちのタントちゃんが、4スピーカーデビューしちゃいました![]()
今までフロントスピーカーだけで後部に座ると歌がぜんぜん聞こえなかったけど、4スピーカーにしてからは音楽も立体感![]()
前乗ってた車が4スピーカーだったからやっぱり4つスピーカーがないと物足りないっす![]()
音質にはこだわるほうだから、純正ではなく、カロツェリアのスピーカーを付けてもらいました♪
来月頭にはフロントスピーカーもカロツェリアにしてもらう予定です![]()
高音質な音楽でドライブタイムを楽しくしなきゃね![]()
車に金かけるのはこれが最後かな~
しょせん消耗品だしね。。。





