もうどう生きていいか分からん

本気で愛した人と付き合ったことないし


毎回次会える日まで後何日だから我慢
って思って毎日いるけど
片思いで叶わない恋って分かってて待ってる意味分からんくなってきた


会いたいよ

今は一緒にいたい


Android携帯からの投稿

新しくブログ作って見ました



これからよろしく!!