あずき&蓮のタリラリラン日記

マルチーズ姉&弟の奇想天外な毎日を記録するブログです
あずき♀H.23.8.9生まれ
蓮♂H24.5.23生まれ
何をしでかすかわからない2マルにてんてこ舞いの毎日です。
ブログ初心者ですので、皆さんよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

夕食後、必ず何かデザートなど食べちゃう我が家ニコ音譜

 

 

あず蓮が大好きな梨も、幸水から豊水に変わってたあせる 幸水が好きなのに・・・

 

 

 

あずきに、梨食べるはてなマークって聞いたら、可愛く首傾げラブラブ

 

 

 

 

 

この顔に油断して、いきなり梨に食いつかれた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

思わず、「マテでしょ」と言ったらね。。。

 

 

 

 

待った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

面白すぎて、しばらくパパと笑いが止まらなかった笑い泣き

 

 

 

一方、大人し子のやぎ座たんラブラブ

 

 

 

 

 

差し出した梨の大きさが、許容範囲を超えてたらしく

 

思い切りフリーズあせる

 

やぎ座たん、男の子だろ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。