昨日たかとから宇宙兄弟借りたから
10巻まで読んだの(*^^*)
土日で読もうとしてたけど、
我慢できず、しかも読み始めたら
止まらなくなって、読んぢゃった♥
やっぱ日々人のやんちゃさが
かわいすぎる!
しかも映画見た後だから岡田将生
にしか思えなくて、
妄想でときめいてたw


んで、読み終わったから寝たらさ、
夢にでてきたよ、岡田将生♥
しかもうちの彼氏だったの~♡
でね、家族の誰にも言わずうちに
連れてきて、驚かせようとしたの!
で、皆帰ってきて見てびっくり!
家に岡田将生がいる~!!!
ってなって、うちが彼氏です♥
って紹介してまたまたびっくり!
うちわ自慢気に紹介してにやけてたw

夜になって、仕事があるからって
岡田将生のマネージャーが
お迎えにきて、バイバイしたの(T_T)
もー幸せすぎてバイバイが寂しくて
でも仕事行っちゃって(T_T)
家いると淋しいからちょっと
ぷらぷらして、家に帰ったら、
岡田将生がいるの!
そしたら、ドッキリでした~
って言われたの!
最初何がなんだかわからなくて
きょとんとしてたけど、
説明してもらったら、
短期間付き合うってゆーどっきり
だったみたーいΣ(゚д゚lll)

めっちゃウハウハしてた自分が
恥ずかしくなったよね~w
でも、そんな体験ってなかなか
できない事だなら、ちょっと
嬉しかったのもあったw

つまり、私わ素敵な彼氏を
家族にどっきりで紹介しようとしたが
その彼わ私にどっきりを
してましたーってゆーオチw
もー夢なのにそーゆーオチって
切なすぎるよ~w
GWわバイトで終わりました!
お疲れさま~!

うちのバイト先、流経大高校近いから
よく部活帰りの人とかくるんだけど、
前からよく来てた男の子がいて、
前会ったときわ、
「綿あめつくって~」とか、
「あっちゃんに似てる!
あっちゃんの劣化版!」とか
無駄絡みしつこくてだるかったの(´Д` )
でも、今日久しぶりにその人に会って
絡んだらハイパー面白かった!
男「肉来たのに綿あめ作っちゃった。
どーすればいい?」
る「じゃあ先に綿あめ食べちゃえ!」
男「じゃあ山本さん食べて!」
料理提供の途中だったから、
る「ごゆっくりどうぞ~♪」
山本逃げたぜw

しばらくして中間バッシング行ったら
男「前にも言ったけど、
あっちゃんに似てる!
あっちゃんを500回殴った感じw」
る「顔面悲惨じゃないですか!w」
鉄板5こわさすがにもてないから、
一回片付けてまた行ったら、
男「あっちゃんに似てる!
あっちゃんを3000回殴った感じw」
る「回数増えてんじゃんw」
男「あ、山本さんが片付けやすい様に
残りのお皿綺麗にまとめとくね!
山本さん性格わ可愛いから!
性格わ!w」
る「失礼しまーす」
またもや山本逃げたぜw

その後も、違うお客さんのとこに
料理運んでたら、
わざとうちの前に来て
「通りたいんですけど~!」
って言ってきたり、
「ねぇ、もうお皿綺麗にまとめたから
早く片付けにきてよ~!」
って言ってきたりw

お会計も、うちがあたっちゃって、
「ほんとあっちゃんに似てる!
俺、生のあっちゃん見たことあるけど
めちゃくちゃ似てるよー!
まあ、あっちゃんのが可愛いけどw」
って言ってきたw
あと、うちの名札山本が2人いるから
《山本(瑠)》って書いてあるのね。
それを見て、
男「山本…る!なんて名前なの?」
違う子「るいだ!」
る「正解!」
男「違うよ、るみこだよ!」
る「るいで正解って言ったじゃんw」
男「じゃあ、次きたときわ
るいで指名するからよろしく!」
うちの店ただの飲食店だから、
指名制とかないけどw
しかも、ポイントが全部たまったから
次回無料で食べれますって言ったら
「じゃあ、次回無料のいらないから
るいちゃんちょーだい!」
こいつチャラいw
ポイントもいっぱいついたのに、
男「もっとつけてよ~!
あ、いいこと考えた!
るいちゃんが俺の事どれだけ好きか
ポイントの数で表してよ!」
る「じゃ、このままお返ししーます」
男「嘘でしょ~w
じゃあそーゆーの関係なくていいから
ちょっとおまけして?」
る「ぢゃあ3つだけね!」
男「3つってことわ、
3ヶ月の付き合いか~。
3ヶ月間よろしくね!ばいばい!」
なんのリアクションもせずに、
る「ありがとうございました~」

面倒だけどあいつ面白い(^^)笑
久しぶりにお客さんとの絡みで
爆笑しちゃったよ~w
しかも片付けも本当に
ちょお綺麗にしてたw

ダンスの発表会が終わったから、
ずーっと切りたかった髪の毛を
ばっさり切ってきた(*^^*)

Before
photo:01


After
photo:02



ほんとわボブにしようとしてたけど、
髪の毛の傷みの悩みを話してたら、
前にブリーチしたから
だいぶ上の方まで傷んでるから、
前下がりにしちゃえば
傷んでるところもだいぶ切れるよ!
って言われたから、
じゃあお任せします!って、
前下がりになったよね(^^)*

でも美容師さん、ほんと優しいし
ちょっとかっこいいし、
切るの上手だし丁寧だし♥
パーフェクト美容師だわ(*^^*)
3年くらいもうここの美容院に
通ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもお世話になりまーす♥