昨日たかとから宇宙兄弟借りたから
10巻まで読んだの(*^^*)
土日で読もうとしてたけど、
我慢できず、しかも読み始めたら
止まらなくなって、読んぢゃった♥
やっぱ日々人のやんちゃさが
かわいすぎる!
しかも映画見た後だから岡田将生
にしか思えなくて、
妄想でときめいてたw
んで、読み終わったから寝たらさ、
夢にでてきたよ、岡田将生♥
しかもうちの彼氏だったの~♡
でね、家族の誰にも言わずうちに
連れてきて、驚かせようとしたの!
で、皆帰ってきて見てびっくり!
家に岡田将生がいる~!!!
ってなって、うちが彼氏です♥
って紹介してまたまたびっくり!
うちわ自慢気に紹介してにやけてたw
夜になって、仕事があるからって
岡田将生のマネージャーが
お迎えにきて、バイバイしたの(T_T)
もー幸せすぎてバイバイが寂しくて
でも仕事行っちゃって(T_T)
家いると淋しいからちょっと
ぷらぷらして、家に帰ったら、
岡田将生がいるの!
そしたら、ドッキリでした~
って言われたの!
最初何がなんだかわからなくて
きょとんとしてたけど、
説明してもらったら、
短期間付き合うってゆーどっきり
だったみたーいΣ(゚д゚lll)
めっちゃウハウハしてた自分が
恥ずかしくなったよね~w
でも、そんな体験ってなかなか
できない事だなら、ちょっと
嬉しかったのもあったw
つまり、私わ素敵な彼氏を
家族にどっきりで紹介しようとしたが
その彼わ私にどっきりを
してましたーってゆーオチw
もー夢なのにそーゆーオチって
切なすぎるよ~w

