最近
最近
ブログって人気だよね
それはそれで~良いと思うんだ
そこでの
交流とか有るからね
しかし…最近目にしたブログは
人を中傷するものだったからビックリ(☆o☆)
これを読んだ当事者って
凄いムカついてるんだろうなぁって思っちゃったよ
有るうちが意味ぶっちゃけ感覚なのかもしれないけど…常識無いって言うか~自分さえ良ければ~他お構い無しの人居るんだなぁ!って呆れちゃいましたw(゚o゚)w
ブログって人気だよね
それはそれで~良いと思うんだ

そこでの
交流とか有るからね
しかし…最近目にしたブログは
人を中傷するものだったからビックリ(☆o☆)これを読んだ当事者って
凄いムカついてるんだろうなぁって思っちゃったよ
有るうちが意味ぶっちゃけ感覚なのかもしれないけど…常識無いって言うか~自分さえ良ければ~他お構い無しの人居るんだなぁ!って呆れちゃいましたw(゚o゚)w
間もなく
長かった…病院生活とも
間もなくお別れ出来そうだよp(^^)q
何か~その間に、色々な事有ったなぁ~(笑)
上辺だけの人は
連絡も取らなくなったもん(゚_゚
まぁ~それはそれで…それだけの器の人間何だろうけどね
私の中でも↑吹っ切れたたら良いんだけどさあ

退院したら
家の事して
ニャンコ達と遊んであげて~仕事復帰かなぁ(^0^)/
スタッフ~お待たせしちゃって…ごめんね(。-人-。)
間もなくお別れ出来そうだよp(^^)q何か~その間に、色々な事有ったなぁ~(笑)
上辺だけの人は
連絡も取らなくなったもん(゚_゚まぁ~それはそれで…それだけの器の人間何だろうけどね

私の中でも↑吹っ切れたたら良いんだけどさあ


退院したら
家の事して
ニャンコ達と遊んであげて~仕事復帰かなぁ(^0^)/スタッフ~お待たせしちゃって…ごめんね(。-人-。)
やっぱり……
昨日より…腰の痛み酷くなってるよw(゚o゚)w
何で…入院してるのに↓
この前の、雪の日に…外泊して~腰をやっちゃったんだろうなぁ…( ̄▽ ̄〃)
洒落にならないよ↓↓↓
夕方腰に痛み止めの注射するらしい…今からドキドキです(゚_゚
何で…入院してるのに↓
この前の、雪の日に…外泊して~腰をやっちゃったんだろうなぁ…( ̄▽ ̄〃)
洒落にならないよ↓↓↓
夕方腰に痛み止めの注射するらしい…今からドキドキです(゚_゚
