新年度が始まり、桜もそろそろピークを過ぎて散り始めている今日このごろ・・・
私は、大学・友達・恋愛の比重を軽くし、就活に専念しています。。。
ちょっと心が折れそうです・・・![]()
ちなみに私が目指しているのは、広告代理店!!![]()
あ~就職したい!!
夢の広告代理店で!!
夢過ぎて、夢を見ます。
やっぱり学歴でしょうか?
見た目は重要なのでしょうか?
こんなあたしじゃだめかしら??
自信が失われてゆきます・・・・
このブログは、自分の勉強の場、振り返りの場にしようと思っていますので、
就職を一緒にがんばっている人にとっても有益な場所になればと思っています。
よろしくお願いいたします。
読んでくれたら、下の『就職活動』のボタンをクリックしてくれるとうれしいです![]()