はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして13才、るいです^_^ インターナショナルスクールに通ってます好きなことは…バレエ、バレーボール、音楽を聞く、テレビを見るだよ特にバレエは、6年間していて得意だよ(^ ^)4月8日生まれの甥っ子が出来て、かわいくてメロメロでーす 読者登録、コメント、アメンバー待ってます