ラン チ今日は彼と、友達とランチに行って来ました。久々に三人で会うので、凄く楽しみにしてたので、ほんとにめっちゃくちゃ楽しかったです。 地元の駅近くの、良く行くお店なんですが美味しいし、大人のお子様ランチみたいで可愛いですし、店員さんも綺麗な方が多いんですよ!ティーグルパンケーキカラフルで綺麗でしょう! 綺麗なだけでは無くて、美味しいです。 また、行きたいです。