今日は彼と、友達とランチに行って来ました。久々に三人で会うので、凄く楽しみにしてたので、ほんとにめっちゃくちゃ楽しかったです。
{C1342009-B82F-47FB-A4B7-8EFBC81C5299}

 地元の駅近くの、良く行くお店なんですが美味しいし、大人のお子様ランチみたいで可愛いですし、店員さんも綺麗な方が多いんですよ!

{463E8299-467E-4BB1-8A65-06B1118F41A1}

ティーグルパンケーキカラフルで綺麗でしょう!
 綺麗なだけでは無くて、美味しいです。
  また、行きたいです。