これこれ、24日の土曜日にNHKに土曜スタジオパークの生放送見に行ってきたよ‼️
友達と待ち合わせて着いたのが12時半くらいだったから、観覧場所の後ろの方に入りました。
早い方は開門から居たとか
尊敬します。
6月だったかな!?競馬場でのトークショー以来の生大志くんにドキドキしっぱなしだった!!
スタジオ入りに出てくる扉がちょうど真後ろで、出てきた瞬間の色気に一瞬でやられた
2ヶ月ぶりくらいなのに、色気が増し過ぎてて心臓爆発しそうなくらいヤバかった
オープニングのガラス越しでの微笑みにメロメロ
まだチェック出来てないけど、同じ画面に映り込んでるらしいので、録画見るの楽しみ
番組はガッツリ1時間、ずーっと大志くん見れて幸せすぎた
カメラマンさんの位置で見えない時もあったけど、せっかくの生大志くんを目に焼き付けるため、必死にガラス越しに見てたよ!!
一つひとつの表情がどれも愛おしくて、見ているだけで幸せもらいました
途中でこちら↓
雪次郎くんとレミ子さんが観覧場所乱入!笑。
生雪次郎くんもカッコよかったよ!!
1時間の生放送もあっという間に終わってしまって、もっともっと見ていたかったな
戻る時もしっかりとお辞儀してくれて、胸キュンが最後まで止まらなかったよ
次はいつ会えるだろう
これでまたしばらく頑張れる





