暑かったり寒かったり、皆さまいかがお過ごしですか?
最近疲れが取れなくて、色々な事にやる気が起きません
出来るだけダラーっとしたくて、隙あらば寝るって生活をしています。
早くこの悪循環な生活から抜け出さないと、完全なるダメ人間になってしまいそう
今日は増税前に買いたかったコンタクトを買いに行ったよ。いつも2weekだけなんだけど、奮発して1DAYも買ったよ!!
乱視用だから割と高いし増税前に買えてよかった。
帰りに靴下類買いにしまむら寄ったら、ももクロコラボのが値下がりしていくつかあったからゲットしてきた。
普通サイズの枕。
全部買っても2000円ちょっと超えたくらい。お得だった。
他にも欲しいのあったけど、紫ないからやーめた。また見つけたら買おう。
明日からまた仕事頑張ろう!!!





