2019年初のももクロのライブに横アリまで行ってきたよ!!
雪予報だから天気心配だったけど、全然降らなくて無事に参戦できた。激しく寒かったから中に入れるまでガチで凍りそうだったけど、なんとかもちました、笑。
バレイベ実は初参戦だったんだけど、本当に最高すぎて話したい事だらけ。
だけど、ほとんどが話しちゃいけない事ばかりで、とりあえず、ももクロ最高!!!という事だけ叫んでおいてみる!笑
いつも聞いてるニッポン放送のアナウンサーのカッキーこと垣花さんが司会で、勝手に親近感わいて、それも楽しさ増した。
帰りにスポンサーの太田胃散とももクロから、これ↑もらったよ。太田胃にゃんのぬいぐるみ意外と可愛い。
明日の表は参戦出来ないけど、早くももクロのライブまた行きたいなー。
今日のセトリ神すぎたなー。内容も神ライブだったなー。アンコールからの2部も最高でした。
夏菜ゴリラ生で見れたし、しおりんのポニーテール可愛いし、あーりんのアイドルっぷり今年も見参だし、れにちゃん美人さんで可愛くて大好き♡
大好き!ももいろクローバーぜぇーっっっっと♡





