10.19に幕張メッセまでももクロちゃんのAEイベ行ってきたよー!!
時間的に2部しか行けなそうだったから、そこだけ申し込んだら、見事に一本釣りして参戦できたよー
今回あまりに良すぎてうまくまとめられない。どーしよー。
とにかく席が神席だった!!幕張メッセはわりと相性良くて前列多いけど、今回はかなりの神席
前通路で、ステージもバッチリ見えたよ
そしてヤバいのがね、ハロウィンライブだからメンバーがお菓子配りに来たんだけど、みんな目の前通った
大好きなれにちゃん、あーりんも夏菜子もしおりんも!!!!!
れにちゃんから飴ちゃん手渡しで貰って、あーりん目の前で止まって歌ってくれた!!私、もう倒れそうでした。もうドキドキが止まらなくてね、ぼっち参戦だからどうしていいか分からなかった!笑。
ガッツリは曲もホントにガッツリで、目の前が通路だからチャイマも全力で踊ったよ。全部最高すぎた!!!
れにちゃん→チャッキー
あーりん→シーフードヌードル
夏菜子→101匹わんちゃん
しおりん→アナベル
ツインテールれにちゃん好き♡
チャッキーなのに美しすぎた。
しおりんのアナベルも美しすぎ。
夏菜子の25匹のワンちゃん引き連れ、笑っちゃったゴメンなさい。
あーりんの金髪かわいい。
ヌードルだから3分動かないとか本格的。
れにちゃんの笑顔が炸裂。
ダンスもかっこよかった。
AEイベ今年も参加できて良かった。ありがとう

