豆様の立ち振る舞いがステキ

リアタイは無理だったから録画して、賭ケグルイ見たよ!!
やっぱりキャストの人選最高!マンガのイメージ通りの配役で、見ててワクワクするもん。
大志くん演じる豆様があまりにステキ過ぎて一時停止して見入るよねー

来週まで待てない!早く見たい!!
からの、なつぞらもリアタイ無理なので録画して見たよ。
まだ大志くんの出番は無いけど、最初から見ておきたくてね。もう、こちらは見る準備整ってるから、大志くんいつ出てきてもいいよ。早く出てきて!
↑この豆様好きだな

さっ、もっかい見たら寝よう。