仕事はすごく忙しくて、バタバタと自分では記憶がしっかりと残らないうちになんとなーく毎日の業務をこなして今日に至ります。
最近は朝ドラの"なつぞら"に劇的にハマりにはまって、仕事から帰ると何よりも先に録画した朝ドラを見る生活です。
来週から東京へと舞台は動く。そろそろ大志くんの出番だよ!待ちに待った大志くんがいつ出てくるかとドキドキしてきてる。
あー、明日は朝ドラお休みの日曜日。早く月曜日にならないかなー。
そんな明日の日曜日はちょっと水戸までレイソルの応援でサッカー観戦行ってきます!朝早いから早よ寝ないと。
今日は病院で血液検査してもらって血を抜いたからか、なんか1日ボーっとしてました。さぁ、寝よう。





