どんな風に過ごしてたって明日は来る。 -10ページ目

どんな風に過ごしてたって明日は来る。

ネガティブ人間がポジティブ人間になれるよう、日々奮闘中!!

気付けば7月も半ばに差しかかろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先月末から閑散期のはずなのに忙しく、帰ったら何もやる気が起きないほどの無気力状態が続いてました。

寒暖差の激しい気候のせいもあるのかもしれないけど、頭痛や怠さもでて更にやる気が減してました。

毎日帰ってはボーッとテレビを見てウトウト。お風呂に入ってもウトウト。極めつけはご飯食べながらウトウト。
とにかく眠くて眠くて、休みの日は寝て起きてを繰り返し、なんとか今週元気が復活しました。

最近の癒しは、毎日なつぞら坂場役で中川大志くんが見れる事。7時半には出勤してないといけないから帰ってから見てるんだけどあのキレイな顔に癒される照れ
毎日楽しみ。早く明日も見たいなー。

明日はちょっと徳島へ遠征。レイソルの応援に行くんだ。雨みたいだけど関係ない。全力で応援するのみ。
でも、空港からどーやってスタジアム行こうか。それよりスタジアムからの帰りの方が心配か。まあ、何とかなるでしょ!


やっとやっとやーっと、大志くんがなつぞらに登場した!!!!らしい。

テレビのアンテナが壊れて4日から見れてなくて、ネットであらすじだけ見てたけど、ついに今日から大志くん登場したってチュー

ラストの1・2分の登場だったらしいけど、大志くん見たかったなえーん


ちょっと間に合わなかったけど、本日やっとやっと我が家のテレビアンテナ取り付け工事が終了して、明日からちゃんとなつぞら見れるよ!!
よかった、大志くんの登場2日目に間に合って照れ毎日録画も再開したし、明日から毎日楽しみしかないよ!!

みんなも見てねおねがい


やっとやっと観に行けたよ!
公開から1ヶ月近く経つけど、人かなり入ってたよ。

ドラマから観てたけど、いやー、映画はスケールが大きすぎてビックリ!
ドラマでも毎回最後のどんでん返しにやられてたけど、この映画でのどんでん返し凄すぎて、最後の最後まで分からなかった。予想をはるかに超えたとこから、騙し合いが始まってたよ。

長澤まさみ扮する主役のダー子。
あの弾けっぷりホントに好き。長澤まさみのイメージ完全に覆るよ。
ボクちゃんとリチャードとの絡みも最高だよ。

ドラマ見てなくて映画だけでも楽しめるから、観てない人は是非!!