新しい携帯♪今日もお嬢の体調があまりすぐれないので、お休みさせて頂きました。ついでに私の携帯も機種変してきました。といってもプリスマですけどね。使い慣れていないので、今、必死に文字打ちしてます。 LINEをいれたけど使いこなせない・・・お嬢もだいぶ良くなり明日は仕事に出れそうです。でも仕事行きたくないんだけどね・・・でも行かないとね。 生活かかってるしね。さて、お風呂に入って明日の準備でもしますかしますかでは皆さん良い夢を~(^-^*)/