母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -92ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

今日もお嬢の体調があまりすぐれないので、お休みさせて頂きました。
ついでに私の携帯も機種変してきました。

といってもプリスマですけどね。

使い慣れていないので、今、必死に文字打ちしてます。

LINEをいれたけど使いこなせない・・・

お嬢もだいぶ良くなり明日は仕事に出れそうです。でも仕事行きたくないんだけどね・・・
でも行かないとね。  

生活かかってるしね。
さて、お風呂に入って明日の準備でもしますかしますか汗

では皆さん良い夢を~(^-^*)/