



4日は、にぃにの9才の誕生日でした。派手ではないですが、ささやかなお祝いをしました。誕生日には、にぃにが大好きなお寿司を。
美味しそうに頬張って 食べていました。
お嬢もマグロが大好きで!にぃにとお寿司争奪戦状態になってました。
今回の誕生日プレゼントは、私からは、にぃにのリクエストに応えて、「虫図鑑」ばぁばからは、おもちゃ。お嬢からは、お菓子の詰め合わせ。5日には、お父ちゃんから、ポケモンの最新ソフトが届きました。どれも満足してくれたようです。
しかし、1年、本当に早いです。来年は10才。4年生Σ( ̄ロ ̄lll)・・・
まじで・・・私がびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
体は小さいけど、成長してるんだと、つくづく思います。
色々あるけど、これからも子供と共に成長出来たらって思います
