最近は桜も満開で綺麗ですね~
春らしいです。
こんにちは~☆
気づいたらもう、4月なんですね~。
早いなぁ。にぃにも6日から学校です。
お嬢は毎日、保育園へ行ってますが・・・(;´・ω・)
私も、7日から仕事が決まり、今はゆっくりしてます(*^。^*)
最近、風邪をひいたり、花粉症が酷かったり、なんだかグズグズしてる毎日です。
春は好きだけど・・・
花粉症がひどくなるのはイヤですね。
薬を飲んでもなんだかスッキリしないんですよね~。
このブログを書きながら、鼻水ダラダラ(;´・ω・)
くしゃみ・咳の連発・・・
はやく、風邪も直って欲しいし、花粉症の季節もはやく過ぎ去って欲しいです・・・
辛くてしょうがない・・・。
さて、すこし、休みますかね。
春らしいです。
こんにちは~☆
気づいたらもう、4月なんですね~。
早いなぁ。にぃにも6日から学校です。
お嬢は毎日、保育園へ行ってますが・・・(;´・ω・)
私も、7日から仕事が決まり、今はゆっくりしてます(*^。^*)
最近、風邪をひいたり、花粉症が酷かったり、なんだかグズグズしてる毎日です。
春は好きだけど・・・
花粉症がひどくなるのはイヤですね。
薬を飲んでもなんだかスッキリしないんですよね~。
このブログを書きながら、鼻水ダラダラ(;´・ω・)
くしゃみ・咳の連発・・・
はやく、風邪も直って欲しいし、花粉症の季節もはやく過ぎ去って欲しいです・・・
辛くてしょうがない・・・。
さて、すこし、休みますかね。
