母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -74ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

最近は桜も満開で綺麗ですね~

春らしいです。

こんにちは~☆

気づいたらもう、4月なんですね~。

早いなぁ。にぃにも6日から学校です。

お嬢は毎日、保育園へ行ってますが・・・(;´・ω・)

私も、7日から仕事が決まり、今はゆっくりしてます(*^。^*)


最近、風邪をひいたり、花粉症が酷かったり、なんだかグズグズしてる毎日です。

春は好きだけど・・・

花粉症がひどくなるのはイヤですね。

薬を飲んでもなんだかスッキリしないんですよね~。

このブログを書きながら、鼻水ダラダラ(;´・ω・)

くしゃみ・咳の連発・・・


はやく、風邪も直って欲しいし、花粉症の季節もはやく過ぎ去って欲しいです・・・


辛くてしょうがない・・・。

さて、すこし、休みますかね。