母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -72ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

髪はストレート?くせっ毛?ブログネタ:髪はストレート?くせっ毛? 参加中
私はくせっ毛
私は、くせっ毛です。

なので、梅雨期は、髪の毛が爆発しますしょぼん

なので、この時期には必ず矯正縮毛してます。

母には、パーマをかければ、なんて言われますが、私は、ストレートが好きなので矯正しちゃいます。

矯正してもいずれは、とれちゃうんですけどね。とれちゃうんですけどね。
髪はストレート?くせっ毛?
  • ストレート
  • くせっ毛

気になる投票結果は!?