母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -66ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんにちは~(#^.^#)

最近、サボってばかりの瑠衣でありやす。

いやいや、8月ですね。

あっという間やね。

にぃにも夏休み入って3週間もたってもうた。

まだまだ宿題も残ってるゆーに、毎日遊んでばっかやん。

はよ、宿題を終わらせりゃあええのに。

私も、毎日なんとか、仕事行ってますだ。

今の職場は土日祝日が休みだから本当に助かるんだが、夏休みとかの長い休みはちと困る。

といっても、にぃにも4年生やし、なんとかなってるけど。

しかし、毎日、暑いの~。

なんとかならんのか。と思ってしまう。


今週の週末に少し天気が崩れるような予報はあったが、どうなんだかな~って思う。

さて、明日は金曜日。

張り切って、頑張りましょ♪


皆様、熱中症にお気を付け下さいね!