こんにちは~(#^.^#)
最近、サボってばかりの瑠衣でありやす。
いやいや、8月ですね。
あっという間やね。
にぃにも夏休み入って3週間もたってもうた。
まだまだ宿題も残ってるゆーに、毎日遊んでばっかやん。
はよ、宿題を終わらせりゃあええのに。
私も、毎日なんとか、仕事行ってますだ。
今の職場は土日祝日が休みだから本当に助かるんだが、夏休みとかの長い休みはちと困る。
といっても、にぃにも4年生やし、なんとかなってるけど。
しかし、毎日、暑いの~。
なんとかならんのか。と思ってしまう。
今週の週末に少し天気が崩れるような予報はあったが、どうなんだかな~って思う。
さて、明日は金曜日。
張り切って、頑張りましょ♪
皆様、熱中症にお気を付け下さいね!