母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -57ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

昨日は私の誕生日でした~。

しかし、子供達は私の誕生日だと知らなかった(ノД`)・゜・。

なんとも・・・

母さん、悲しいよ・・・


さてさて、明日から、職業訓練です。

まだまだ不安ばかりでドキドキしてます。

なんだか寝れなさそう・・・(;´・ω・)


と言いながら寝ちゃうんだけどね(^v^)

さ~、明日からは家を7時半には出ないとです。

実家に戻ってからダラダラ過ごしていたから、体がなかなか言うこと聞かないんだよね~。

これを期に生活リズムを昔のリズムに戻すのもいいかもなんてね。

しかし、残ってる雪はなんとかならんかの~。
自転車乗るのが怖いです・・・(;´・ω・)

さて、明日からは早起きだぁ。

とゆ~事で、皆様お休みなさ~い♪