昨日は私の誕生日でした~。
しかし、子供達は私の誕生日だと知らなかった(ノД`)・゜・。
なんとも・・・
母さん、悲しいよ・・・
さてさて、明日から、職業訓練です。
まだまだ不安ばかりでドキドキしてます。
なんだか寝れなさそう・・・(;´・ω・)
と言いながら寝ちゃうんだけどね(^v^)
さ~、明日からは家を7時半には出ないとです。
実家に戻ってからダラダラ過ごしていたから、体がなかなか言うこと聞かないんだよね~。
これを期に生活リズムを昔のリズムに戻すのもいいかもなんてね。
しかし、残ってる雪はなんとかならんかの~。
自転車乗るのが怖いです・・・(;´・ω・)
さて、明日からは早起きだぁ。
