母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -26ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

明日から、私も夏休みだぁ。けど、やらなきゃいけない事が沢山あるわぁあせる

市役所に行かなきゃだ。

 

その後もバタバタ・・・汗

 

9・10・11・12とお休みだわ。間の13・14日は仕事だけども15・16・17・18でまた夏休みニコニコ

んでもって、16・17はお父さんのお墓参り。

 

毎年恒例になってるけど、昨年は泊まらずに子ども達と3人で日帰りで行ってきたなぁ。

 

今年は車の調子も悪いし、電車で行くことに決定。

 

千葉までだけど、時間かかりそうだなぁ。

民宿は予約はしてるけど、お墓参りに行った後に絶対に海に行くんだろうなと思う。

 

今年は車じゃないし、あんまりちょこちょこいけないけど、子ども達も毎年の海には楽しみにしてるからね。

ただ、雨じゃなきゃいいけど・・・汗

 

昨年はカンカン照りだったなぁ。今年も暑いかなぁ。

って今年のこの暑さは異常だけども・・・滝汗

 

さて、明日はやる事やって後はのんびり過ごしますか。

 

今日はゆっくり寝れるわ~音譜

 

とゆ事で晩酌の続きでもしますか爆  笑