こんばんは~☆彡
今日はなんだか肌寒い感じでしたね。
明日には雪だそうな・・・
また、積もるのかなぁ??
いやだぁ。
今日は、ちと、ヤクルトレディのお仕事説明を聞きにヤクルトセンターまで行ってきました。
そのついでに、お嬢も、託児所の見学をさせてもらいました。
今の私の現状、お嬢を保育園に預けれず、でも、仕事もしないとってな状況なので、一応、ヤクルトさんの説明会?に参加してきました。
私はどうも、営業が苦手なので、ヤクルトさんはなぁなんて思ってはいたのですが、今日の仕事の説明を聞いていたら、
「ノルマはないです。買取等もないです」
とのこと。
でも、お客様を増やすこともお仕事だそうで・・・
いままでの仕事が接客や、製造といった仕事が多かった私なので、まだ、仕事が出来るか不安であります。
今日は説明だけだったので、来週、面接をするそうです。
3か月は給料の保障があるけれど、4か月目からは保障がなく、歩合制。
やりたい仕事もあるけれど、今の私には仕事を選ぶ事も許されない状況。
保育園も空き待ちでなかなか入れない状況だそうで。
なんだか、こっちに引越ししてからうまくいかないなぁ・・・
と最近、ちょっと落ち込んでます。
でも、そんな悠長に落ち込んでもられない。
とりあえず、って事になってしまうけど、ヤクルトの仕事をやってみようか今は悩み中です。
でも、これも何かの縁なのかもしれないですね。
まぁ、面接でどうなるかまだわかりませんが・・・
でも、今日のお仕事説明会?では、
「Mさんなら、お仕事出来ると思いますよ。やる気さえあれば」
って言われました。
来週の面接にはちゃんとして行かなきゃですね。
さ、気愛を入れなきゃ!!
頑張れ私!!
ってな1日でした。
明日は雪の予報ですね。どうなることやら。
では皆様、良い夢を~☆彡