またまた、更新です(*^_^*)
今日は、面接が終わった帰りに、自転車屋さんに寄りました。
私の愛車にチャイルドシートをつける為です。
今、使っている自転車は普通の自転車とは違って、業務で使っていた自転車なので、後ろのチャイルドシートを付ける所が違っているので、まず、そこを変えれるか自転車屋のお兄さんに見てもらいました。
取り替えれるとの事だったので、変えるついでに、チャイルドシートもつけてもらう事に。
今までは、お嬢をおんぶして自転車に乗っていたのですが、さすがにもう私が辛くて・・・
お嬢も今年で3歳になるし、体重もかなり増えたし。
埼玉に住んでる時は車を使う事が多かったけど、東京では自転車の方が活躍してくれるので、とうとう買っちゃいました。
まぁ、以前から変えたいなぁとは思っていたのですが、なかなか自転車屋に行く機会もなかったのですが、実家のすぐ近くにイオンの系列の自転車屋が出来たので、寄ってみました。
自転車をお兄さんに託して、1度、家に帰り、着替えてから自転車を取に行ってきました。
自転車の後ろにチャイルドシートがついてるのを見たお嬢は早く乗りたそうにしてました。
清算を終えてから、いざ、自転車に乗り込むとお嬢は嬉しそうでした。
ふぅ、これで私も肩が凝るのもなくなるかな??
とりあえず、思い切って、買って良かった。
これからもこの愛車には頑張って貰わないとね!!