母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -101ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

またまた更新だす~♪

ここのところ、更新しようと思っていながらなかなか更新できなかったから・・・

いやいや、夏休みも終わったね~
(もう、1週間たつけどね・・・)
最近は秋の気配を感じます。

でもでも、まだ、セミが頑張って鳴いている日もあったりします。
日中は暖かく、朝・夕はかなり涼しくなってきましたね。

夕方からは虫の声を聞きながら眠りに入ります。

私はどの季節も好きですが、秋・冬が好きです。
過ごしやすい季節ですよね。

汗っかきだし、暑がりだから、夏はちょっと苦手だったりします。

今年の夏は夏って感じがあまりない感じがします。
台風やら、大雨での被害も沢山ありました。
早く復旧してくれる事を願います。

色んな事があったこの夏休み。

子供達にはいい思い出は少しでも出来たかな?

さて、これからは秋を満喫しましょう~。

食欲の秋です♪

食べるの大好きな私は、またいっぱいまた太ってしまう~(>_<)
食べすぎには注意ですね~。