またまた更新だす~♪
ここのところ、更新しようと思っていながらなかなか更新できなかったから・・・
いやいや、夏休みも終わったね~
(もう、1週間たつけどね・・・)
最近は秋の気配を感じます。
でもでも、まだ、セミが頑張って鳴いている日もあったりします。
日中は暖かく、朝・夕はかなり涼しくなってきましたね。
夕方からは虫の声を聞きながら眠りに入ります。
私はどの季節も好きですが、秋・冬が好きです。
過ごしやすい季節ですよね。
汗っかきだし、暑がりだから、夏はちょっと苦手だったりします。
今年の夏は夏って感じがあまりない感じがします。
台風やら、大雨での被害も沢山ありました。
早く復旧してくれる事を願います。
色んな事があったこの夏休み。
子供達にはいい思い出は少しでも出来たかな?
さて、これからは秋を満喫しましょう~。
食欲の秋です♪
食べるの大好きな私は、またいっぱいまた太ってしまう~(>_<)
食べすぎには注意ですね~。