-ありきたりな毎日-

-ありきたりな毎日-

ほとんどは普通の日々の日記です。

Amebaでブログを始めよう!




あったとかなっかとか、


ただたんに

アメブロの更新を忘れていただけで・・・(´・ω・`)←


ペタを貰ってる人のブログをチェックし、

チェックした後、ペタを押す簡単な作業しかしてない_ノ乙(、ン、)_


そしていつもペタ返しありがとうございます(`・ω・´)





イベントに描いてるラミカの絵が間に合う気がしない

量がいくらなんでも多すぎた_ノ乙(、ン、)_

一つジャンル減らせばよかったなぁー

っとかウダウダ考えてるなら描きなさいよって・・・

突っ込みが入るであろう・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


授業中に数個構図・ラフ考えそれで

作業進めますおぃおぃ


マッタリ作業すぎて

線画が未だに2つしかできてないって

どういうことですか先生。(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)



ボチボチがんばりますしぉ。



勉強というものをしていない。

しかも授業も聞いてない

オワタ\(^o^)/どうしようどうしよう・・・まじどうしよう・・・

とか言って勉強しないで受ける・・・

っと・・・・・もうアウトだよね

赤点とる気満々じゃないか^q^;

もういいよっ部活なんかっ・・・←投げやりになってきた















ちょっとさ

今日久しぶりにパラパラと

過去の中学の頃とかの絵を

懐かしみながらも

見てたら描きたくなってきてしまって・・・

ちょっとカキカキお絵かきしてたよね^q^←勉強ェ・・・




$-ありきたりな毎日-




※画像若干でかい。



勝手に妄想に使ってた子なんだけど。

設定がバーでバイト中的な子・・・なんだけど・・・

特に、細かく設定してないし・・・

色も決めてなかったからわからない\(^o^)/←

でもお気にです(;・`ω・´)はぃっ


名前が翔平なんだよっ

翔君の翔の字が入ってるってこれはうんm((げふん





ひぇー

テスト終わったらラミカの絵とか作製するよっ

しなきゃもう1ヶ月くらしかないんだよっやばいっ!!!


ひとまず絶対的に

うたプリあの男性陣6人とはるかちゃんでしょー

歌い手のあさまっくでしょー

イナイレかGOの吹雪とかー後数人ー

とか・・・うん・。・・余裕に10個は描くのかな?^q^ひぇー

最低状況の場合20個・・・ひぃっ

こんなに作って誰得なんだっバンっってするよっ!!!グギギギ

楽しく描ければそれでいいのよ私は((





っということでー・・・・寝ようか寝ないか・・・の狭間で。。。


どぅほーぁっ^q^;


テスト週間っていう感覚が無いです。

もう木曜日にテストあるんだよっ

なんもやってないし、学校若干休み気味だから

内容ついていけてない!oh・・・

情報のテストも出来なかったし・・・・いつやるんだ・・・情報のテスト・・・

もう死にたぎりまふ^q^





台風きてますねぇ

離れたとこで風がもうビュンビュンでした^q^北海道なのに

今日チャリで行けたらメイトいきたいなぁーとか思ったり・・・

予約したやつ買わないと危機・・・

私のお財布の中身も危機・・・

ひゃーっ大変じゃっ><











ツイッターでのあのRTで描くブームのとき

フォロワーさんが合作~っというRTあったっていたので

参加させてもらった^q^

私一番遅かったっていうかかなり・・・遅かった、

もう1ヶ月経ってるじゃんっていう

ほんと申し訳ない・。・・orz


ちょうど集まったのが

6人だったので

うたプリメンバー描こうぜってなり

恒例のあみだでやったら私レン様になったんだよ・・・ひぃっ

私が描けるはずがない^q^;


$-ありきたりな毎日-

断念しながらも描き終わって・・・提出したよ・・

この線画結構前に描き終わってて

色塗って無い状態だったから

涙ぐみながらも塗ってたorz過去の線画って・・・








後この前夏休み中に

ちょこっと絵チャしてましたー


お題がスタスカだったのですが

わ、わたしスタスカそんなにしらんやっ!って思いながら

描いてました^w^


もうみんな高クオリティで行われて・・・ひぃっ

周り普通の等身だったのに私だけミニで描いてた^q^←



全体の載せると怒られそうなので

私のだけ載せる。

っていうかちょっと描き途中で強制的に終わらした物なんだけど

$-ありきたりな毎日-

スタスカのキャラって言わないとわからんな。うん。

絵チャってほんと難しいぃーけど

色々学べること沢山だったり

何よりみんなでお絵かきが楽しいでふ^q^







でわでわっ
しっかりしたネタもなく!!


最近絵も描かかないしで・・・ヒーヒー状態です。

授業中にチャラチャラっと描く程度で・・・

こんなんだから何時までたっても成長しないのよ、私。・゚・(ノ∀`)・゚・。





困ったときには


過去絵を載せるのです((





$-ありきたりな毎日--P1004433.jpg




ペンはきついよぅね。紐くっついてるしんしんしん。


この前言ってた

メイトのとこのうたプリ交流ノートに描いてたやつ

店員さんの目を盗みこっそりと・・・すいませんorz


スタッフさんからのコメント嬉しいでゲソ・・・///

そんでもって、他の人の絵やら字が書きこまれてて

見てて楽しいのですわ<・>幸せ幸せ!


うぅー・・・ゲームプレイしたいのですが

PSPも手に入らず・・・;;

先は永そうなのです・・・ひぃいーー

買ってプレイしたいです;;;

本編どういう感じか堪能したい・・・orz

友達からゲームプレイ見せてもらったあれは・・・

もう声にならないhshs感・・・。

すいませんでした。


ツイッターのフォロワーさんからも

はるかはゲームの方がもっと可愛いよ!って言われ・・・

そこも楽しみなのだああああああああああ


いっそのこと兄貴のPSPを奪おうか・・・

という気持ちに・・・ひぃ・・・




ボチボチがんばります。
好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は派!

本文はここから


他の具も美味しいけど

頻繁に食べるのがシャケなのです(*´▽`*)

おかかもいいしなぁーっと思いつつ・・・

後唐揚げ入ってるやつもあるよね!あれは美味しい(*´ω`*)

ふりかけとかワカメが混ざったおにぎりも好きだったりする。

ワカメが好きなの!!!




好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?