優しいお兄様昨日は森近さんとご飯行きましたマジ久しぶり2ヶ月ぶりぐらいに絡んだぁ相変わらず優しさで溢れてて、センス抜群でしたよっ出張で福岡に来たらしく、お疲れの様子でしたが、無視してグダグダ話し聞いてもらったぁ(笑)そしてお土産までもらいました沖縄のっあと、会社のボールペンもっ←これいらんかったけどっオッシャーな彼は五億円プレイヤーなので仕事の話も超楽しかったです9時ぐらいから行ったのに終わったのは2時でしたマジ森近さんみたいな仕事したい私森近さんrespectですまた福岡来てほしいなぁ会社の人と絡むこととかないからねこーゆーときにリサーチしていかないと
今から☆今日も激寒いわぁ今から、エステとマツエク行ってきますなので、今日は久しぶりのすっぴん夜以外ですっぴんになることなくなったなぁ肌傷みすぎよねぇ最近自分にお金かけてない…もっと余裕あればいいのになぁ