Rui's diary-091008_2254~01.jpg

昨日は森近さんとご飯行きましたドキドキ

マジ久しぶり
2ヶ月ぶりぐらいに絡んだぁニコニコ
相変わらず優しさで溢れてて、センス抜群でしたよっドキドキ
出張で福岡に来たらしく、お疲れの様子でしたが、無視してグダグダ話し聞いてもらったぁ!!(笑)
Rui's diary-091009_1410~01.jpg


そしてお土産までもらいましたドキドキ沖縄のっ音符あと、会社のボールペンもっ←これいらんかったけどっひらめき電球

オッシャーな彼は五億円プレイヤーなので仕事の話も超楽しかったですドキドキ9時ぐらいから行ったのに終わったのは2時でしたにひひ
マジ森近さんみたいな仕事したいドキドキ
私森近さんrespectですニコニコ

また福岡来てほしいなぁドキドキ
会社の人と絡むこととかないからねこーゆーときにリサーチしていかないとひらめき電球
今日も激寒いわぁショック!
今から、エステとマツエク行ってきますドキドキ

なので、今日は久しぶりのすっぴんあせる
夜以外ですっぴんになることなくなったなぁ
肌傷みすぎよねぇ
最近自分にお金かけてない…もっと余裕あればいいのになぁ
Rui's diary-091007_1846~01.jpg
今まで使ってたMACのリップの調子がおかしい。

乾燥してるのかなぁ(-_-;)
誰か調子いいリップ教えてください!