Rui's diary-091018_1518~01.jpg
明日はダンスの友達と阿蘇に遠足に行きますRui's diary-EntryImage0062.gif
 
楽しみぃRui's diary-EntryImage0003.gif
 
300円ぶんのおやつ持って行こうRui's diary-20081210024149.gif
 
HARIBOUもほしかったけど諦めました�
Rui's diary-091017_1714~01.jpg

昨日は店長達が沖縄から帰ってきたのでお土産頂きました(^o^)

最近マジ売れてる紅いもタルト☆
やっぱ上手い!
Rui's diary-091013_2141~010001.jpg

前からずっと行きたかった大名のお店へ行きました(^^)

ご飯おいしかったし、大人って感じでしたぁ(^o^)

SOL FAMILIA 大名店