アイシング現象をきっかけに年明けから始めたカスタム


不具合点など改善しながら・・・カスタム。


プライベーターレベルですが、やっと・・・アップ


公道走行出来る程度ですが


完成しました。




長かったなぁ~




タイヤ交換から始まり・・・


ホイールのエアバルブ位置変更及び塗装


ベアリング交換


CDI・ジェネレーター・レギュレーターの変更


カーボン除去及びシリンダー交換


オイル交換


プラグ交換


キャブレター交換


フロントスポイラー取付


シート金物補強


サブ燃料タンク追加


防振対策


サイドボックススポイラー取付


インテークマニーホールド変更


負圧ポンプ追加


ウインカー交換


大型ベーツライト


LEDヘッドライト


ステアリング変更及び集中スイッチ


ハンドルボス ワンオフ


ジョッキーシフト加工


LEDセフティポール


どんだけするねん~耳



シェイクダウンは暖気をしっかりと行いスロースタート。


ナラシ走行の為、ハーフスロットルですが、久しぶりのカートは


楽しすぎます~


耶馬溪(青の洞門)



耶馬溪(道の駅)


平尾台



休憩ポイントでは


『ゴーカートって公道走れるの?』


『なんkm位出るの?』


ってやはり今回も質問責めに・・・。



本日の走行距離は 126km