□000□ イルミネーション☆本日は昨日の続きで表のイルミネーションの取り付けをおこないました イルミネーションの取り付けとおおげさに言いましたが、コードを天井に這わす だけなので、数分で終了しました。 夜になってライトアップをしたところ、ブルーとホワイトのライトがとても、綺麗に 輝き少し早いクリスマスを感じさせてくれました。 しかし、整骨院のイメージとはちょっと違う感じもしましたが、通りを歩く人たち から、綺麗と言われて少し安心しました。 ご近所の方は、一度見に来てください。