□Rui□のブログ -5ページ目

□Rui□のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は昨日の続きで表のイルミネーションの取り付けをおこないましたキラーン


イルミネーションの取り付けとおおげさに言いましたが、コードを天井に這わす


だけなので、数分で終了しました。グッジョブ


夜になってライトアップをしたところ、ブルーとホワイトのライトがとても、綺麗に


輝き少し早いクリスマスを感じさせてくれました。


しかし、整骨院のイメージとはちょっと違う感じもしましたが、通りを歩く人たち


から、綺麗と言われて少し安心しました。べーっだ!


ご近所の方は、一度見に来てください。