本日オープン初日を無事に迎えることができました。
昨日の晩は緊張しすぎて、横になってもなかなか眠ることができず、寝不足気味で24日の朝を迎えました。
よくテレビなどで芸能人の方が緊張しすぎて気持ちが悪くなると言われていたのを思い出しますが、
自分も同じような感覚にとらわれました。なかなか人生のうちでこのような経験をすることが、無かったので自分でも正直驚きました。
おそらく、しばらくはこの状態が続くと思いますので、体調管理をしっかり行っていきます。
それでは、また明日があるので今日は就寝します。(体調管理の為)