イベントこないだのゲテモノ売上対抗勝負は大変盛り上がりました!終始満卓あざっす!ゲテモノの写真は自分が嫌いなので載せませーん😑まっ勝ちましたけどっ!!(ドヤッ)食いたくないがために頑張ってくれたたつきチームのみなさんありがとうございます!!!