中洲クラブルーフ・ブログ -59ページ目

お疲れ様です(^-^)

どーーーーも弟っすにひひ音譜

温かくなったおかげでコートを着ずに出社したんですが夜は寒いですねしょぼん

4月半ばぐらいまでは着たほーがよさそうですねにひひ!!

若干、風邪が流行ってきてるみたいなんで気を付けましょうねカゼ

でわ、明日もお待ちしておりますアップアップ



Android携帯からの投稿

ォハヨウゴザイマス(^-^)

弟でっすラブラブアップアップアップ

今日はイイ天気ですねえ!!音譜

そのせいかだいぶ温かく感じますドキドキ

ぜひクラブルーフに遊びにきてください音譜
まだまだ早割、団体割引やっておりまーーすにひひチョキ

でわあアップ



Android携帯からの投稿

連休最後ですよ(ToT)

どーも弟ですにひひ

皆さま、連休ゎ有意義に過ごされたでしょーか!?

ぜひ最終日!!!!
クラブルーフでゆっくりされませんか!?音譜
お待ちしておりますドキドキ



Android携帯からの投稿