お疲れ様です(^-^)
どーーーーも弟っす

温かくなったおかげでコートを着ずに出社したんですが夜は寒いですね
4月半ばぐらいまでは着たほーがよさそうですね

若干、風邪が流行ってきてるみたいなんで気を付けましょうね
でわ、明日もお待ちしております

Android携帯からの投稿


温かくなったおかげでコートを着ずに出社したんですが夜は寒いですね

4月半ばぐらいまでは着たほーがよさそうですね


若干、風邪が流行ってきてるみたいなんで気を付けましょうね

でわ、明日もお待ちしております


Android携帯からの投稿
ォハヨウゴザイマス(^-^)
弟でっす



今日はイイ天気ですねえ

そのせいかだいぶ温かく感じます
ぜひクラブルーフに遊びにきてください
まだまだ早割、団体割引やっておりまーーす

でわあ
Android携帯からの投稿




今日はイイ天気ですねえ


そのせいかだいぶ温かく感じます

ぜひクラブルーフに遊びにきてください

まだまだ早割、団体割引やっておりまーーす


でわあ

Android携帯からの投稿
