昼、家族でお出かけしました音譜


母と姉が行きたがっていた「キャッツカフェ」に行ってみました。。。

ィヤー(°д°;)

すごいねー

キャッツカフェ恋の矢

昼ご飯は食べた後だったからパフェを食べただけだったけど、

今度は昼ご飯食べに行きたいなぁ~


なんかずごかったビックリマーク

いろいろと。。。


カフェってご飯系がなくて、デザート系しかないのかと思ってたから

なんというか・・・

ビックリ!!


あと、


トイレが・・・

洗面台と便器が同じ個室にあったΣ(・ω・ノ)ノ!

それに1つの個室が広いぃぃぃぃ~

すごかったなぁ~





ぁー

もーすぐ始業式だぁーダウンダウン



 ペタしてね


昼ご飯に、大好きなバイキングラブラブの「PAPAGENO」ナイフとフォークに行きましたドキドキ


なんか今日は、12:30から「レアチーズケーキ」がタイムサービス時計で出される日だったんです!!

ルフィンは、レアチーズケーキが超!好き恋の矢なんで、もっ超アップうれしかったぁ音譜





でも・・・

いざ12:30になって・・・

お腹の方は大丈夫だったんだけど・・・


 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


姉と二人で並んでたら、

二人の前の人で売り切れとゆーか・・・

なくなったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

汗汗汗汗汗

まー

しょうがないか・・・

今度は気をつけよー





 ペタしてね










爆弾ドッカーン爆弾


ついに見ちゃったねぇ~ビックリマーク

本当にやめるわけないですよw


これは、地雷バトンですっ

友達の見てしまい・・・

頑張って書きます!


ルール

・見ちゃった人ゎ忙しくてもやってください。

((タイトルを「学校(仕事&趣味)をやめることにしました。」に

設定すること。))地雷バトンです。

・見たらすぐやるバトンです。

((見た人、必ず今すぐやること。足跡つけた瞬間に

見た、と判断されるので要注意!!((笑



~自己紹介~


・名前・・・・・ルフィン


・性別・・・・・女の子音譜


・職業・・・・・あと4日で中3あせる

・病気・・・・・ナシ


・装備・・・・・ソウビ?


・性格・・・・・どーだろ?


・口癖・・・・・「ってか」~


・靴のサイズ・・・・・24.0ぐらい。。。


・身長・・・・・153cmぐらい。。。


・兄弟・・・・・兄と姉が一人ずつ



~好きなもの~


・色・・・・・黄色


・数字・・・・・2、8

・動物・・・・・イルカとかペンギン


・飲み物・・・・ファンタ!


・花・・・・・スイセン


・男性・・・・・やさしー系

・女性・・・・・しっかりしてる


・携帯・・・・・欲しぃなぁー


・カンニング・・・好きなカンニング!?

           まずした事ないしw


~経験~


・殴り合いのケンカしたことある?・・・・あるねw


・ウソついたことある?・・・・・ウソも方便だもんね☆


・友達とキスしたことある?・・・・・ある人が見てみたいよw


・誰かの心をもてあそんだことある?・・・・・ないだろぅねぇ((笑


・人を利用したことある?・・・・ありますね♪


・使われたことは?・・・・・あるねぇ


・髪染めてる?・・・・・全く!


・タトゥーしてる?・・・・タトゥー?なんですか?それ


・ピアスあけてる?・・・・・あけてない!!


・浮気したことある?・・・・・浮気って。。。したことないけどなにか?


・痴漢したことある?・・・・・ナイナイw


・されたことは?・・・・・ナイナイw


・何かを盗んだことある?・・・・・あるワケないw


・挙拾手したことある?・・・・・?なんのことだ。。。



~とにかく質問~


・彼氏(彼女)・・・・・いませんよw


・お酒飲む?・・・・・まだ10代なもんでw


・ジェットコースター好き?・・・・・キライ。


・どこかに引越しできたらなぁと思う?・・・・・No


・もっとピアスあけたい?・・・・・あけたくないです!


・掃除好き?・・・・・好きだよ♪


・丸文字?・・・・・なのかな?


・ウェブカメラ持ってる?・・・・・ない。。。


・運転の仕方知ってる?・・・・・ゴーカートぐらいなら。。。


・ゲーム内のジョブは?・・・・・どうゆう意味だぁ?


~今現在~


・今着てる服・・・・・おとついと同じ。。。


・匂い・・・・・するならシャンプー


・髪型・・・・・2つ結び


・今したいこと・・・・・遊びたいなぁ


・聞いてるCD・・・・・音楽会のCDぐらいしか持ってないからなぁー


・一番最近読んだ本・・・・・容疑者Xの献身 おもしろかったなぁ♪


・一番最近観た映画・・・・・ごくせん The Movie


・初恋覚えてる?・・・・・よくわかんない


・愛してた?・・・・・。。。


・新聞読む?・・・・・平日はw


・ゲイやレズの友達いる?・・・・・いないと思ってる


・ゲイやレズ?・・・・・絶対ない!


・奇跡を信じる?・・・・・信じる~


・帽子かぶる?・・・・・最後にかぶってたのは小学校


・成績いい?・・・・・イエイエ

・自己嫌悪する?・・・・・するw


・死ぬまでに1度したいことは?・・・・・。。。


・何に依存してる?・・・・・料理♡


・何か集めてる?・・・・・なにも。。。


・身近に感じられる友達いる?・・・・・うん♪


・親友はいる?・・・・・いるょ♪


・自分の字、好き?・・・・・・・・・・うんん。


フゥーDASH!

終わったぁー

次はあなたですね♪ドンッ