今日は

すっごい疲れました。。。

精神的にも・・・


朝、着任式があって終わるのを体育館で座って待ってました

これが

 たいそうずわり(足を抱えて座るやつ。)だったから尻とかが痛い汗

その後も苦しい時間は続いて行った・・・・・叫び


   1時間目

そのまま体育館で学年集会。

これもたいそうずわりで先生達の話が終わるのをひたすら待つあせる

  かたつむり     かたつむり          かたつむり


  2時間目

分団編成。

ふぅ~

これは椅子に座れる音譜


 3時間目

学級写真。

6クラス分撮り終わるまでまたまた体育館でたいそーずわりプンプン


 4,5時間目

は普通に教室で椅子に座って委員や係り決め合格


はぁー

疲れたわぁ



明日は身体測定あるから

また体育館で座ってなきゃー爆弾爆弾



  ペタしてね

本日。。。

ワタクシルフィンは・・・

朝から夜まで姉と二人でお留守番ですビックリマーク


残りの兄と母、父は、山の方のナントカ桜を見に行くと言ってたよ。

家の前の桜はピンクと緑が同じくらいになってる汗

早すぎるよダウン


あっ別に置いてかれたわけじゃないよw

行かないって言ったらお留守番ってわけなの



行かなくて良いのはよかったけど火や包丁、使っちゃダメだから3食分作るの

タイヘンそーだなぁあせる


朝ごはんは終わってー

冷蔵庫にピザドキドキがあったから1枚を山分けだなクラッカー



さて今日1日、どーなるかな音譜


  ペタしてね

えー

午前中、友達と3人でジム行きましたビックリマーク

たっくさん運動したはずなのに・・・

お昼にはお腹いっぱいでご飯食べるの

   キツイィ汗


1番の原因は、お菓子ですね汗

3人とも、クッキーに×二人&昨日作ったガトーショコラ

が帰る時に3人の胃袋に消えていったからだなwww





今日は、5回目ぐらい来たけど今までやろーとしなかったストレッチ系のをやってみました。。。

これがけっこーハマルww



ィヤー

運動するっていいね音譜

楽しいわぁーラブラブ







    ペタしてね