ちょっと疲れている。
体調はほぼほぼ戻りつつあり
仕事もさほど忙しいわけでもないけど
人間関係で。
というのも例のサイコパスと
仕事をしない人
どちらもパワーアップ?してしまって
それぞれの部下から
相談というか愚痴というか。
私が用事で電話したところに
それぞれの当人が不在だったりすると
30分、40分ヒアリングになります。
で、それをまとめておかなきゃならない。
(いずれ人事担当につきつけるため)
仕事中にこんなのやりたくない~!
とボヤいたら係長に
「立派に仕事ですからお願いします」
って言われちゃったよ。
今日も片方のヒアリングでげっそりです。
仕事をしない人、働かないだけじゃなく
お客様を片っ端から怒らせてるらしい。
かんべんしてくれ。
もう片方の人は人事担当がやってる
メンタルヘルス相談に、休暇を取って行ったら
心理士さんにドン引きされ
「それは録音しておいた方が…」
と言われてしまったのだとか。
すかさず机から「使います?」と
ボイスレコーダーを取り出す係長。
なんでそんなの持ってんのよ~!!
聞いた内容はおそろしくてとてもとても
ここに書くことはできないんですが
ひとつだけ吐きだします。
サイコパス、仕事中にいきなり
「50代女性の性欲って
どうなの?」
と聞いてきたのだそうな。
気~持~ち~悪~い~!!
バイトさん、泣きそうになってました。
そりゃボイスレコーダーも必要だよね。
昨日おいしいケーキ買っておいてよかった。
これに豪快にかぶりつく!!
…わけではなく切って食べます。ちゃんと。


