熱海2日目のお夕飯は、「小沢ひもの店」さんで
教えてもらった、居酒屋さんに行ったんですが
地元民に愛されているお店らしく、予約でいっぱい![]()
翌日の予約をして、帰る事に…![]()
当てが外れて、とぼとぼ歩いていたら![]()
![]()
昨晩お食事した、熱海おさかな大食堂の系列店
「おさかな丼屋ビストロ」を、発見![]()
![]()
おさかな食堂系列店、この辺りに6店舗もあるそうです![]()
儲かってまんなぁ![]()
と言う訳で、「君といた熱海」…
私的には「爺といた熱海」ですが![]()
お熱い歓迎グラスと共に、始めま~す![]()
アンチョビキャベツ🥬
シンプルだけど、めっちゃ美味しいわ![]()
![]()
調子に乗って、アンチョビ枝豆![]()
アンチョビソースの料理方法が
イマイチ分からなかったんですが
今度、おうちで試してみよう![]()
![]()
旦那しゃん好物、鯵のお刺身🐟
鯵も、もちろん美味しいけど、写真右横にちょこっと盛られた
鯵のなめろうに感動してた![]()
そして、恒例のデザートタイム![]()
きび餅&アイス![]()
![]()
爺、調子に乗って、2つ食べました![]()
私は、パスタが食べたかったんですが
何せ昼から飲んでたんで、お腹いっぱいで
これにて終了~![]()
おさかな丼屋ビストロの
は…
***************************************
実は、昨日から妹がハワイ入りしてまして![]()
10年ぶりくらいのハワイらしいです![]()
なので、私もワイキキに泊まって
一緒に楽しもうと思いま~す![]()
1週間ほど、ブログもお休みします🙇
いつもご覧いただきありがとうございます
Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてます![]()
写真をクリックすると、コラムがご覧いただけます![]()
応援の
をよろしくお願いします
Hawaii
オアフ島より













