るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

プルメリアALOHAプルメリア

私のブログにお越しくださり、ありがとうございます。

ブログでは、お得なハワイ情報や、私のお仕事・日常をお届けします。


Anuenue🌈のハンドメイドアクセサリー・雑貨がご購入いただけるお店は

宝石白Angels by the Sea


宝石白Hale Hana Waikiki (ワイキキ、1階に牛角があるビル2階)


宝石白ロミロミサロン Kapalua


宝石白Aloha nui loa Haleakaraオンラインショップ



オンラインショッピングサイトはこちらからどうぞ→ ヒトデ



 

 

 

熱海2日目のお夕飯は、「小沢ひもの店」さんで

 

教えてもらった、居酒屋さんに行ったんですが

 

地元民に愛されているお店らしく、予約でいっぱい悲しい

 

翌日の予約をして、帰る事に…汗

 

 

当てが外れて、とぼとぼ歩いていたら走る人

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

昨晩お食事した、熱海おさかな大食堂の系列店

 

「おさかな丼屋ビストロ」を、発見びっくり気づき

 

おさかな食堂系列店、この辺りに6店舗もあるそうです!!

 

儲かってまんなぁ笑

 

 

と言う訳で、「君といた熱海」…

 

私的には「爺といた熱海」ですがニコニコ

 

お熱い歓迎グラスと共に、始めま~す生ビール

 

 

 

 

 

 
旦那しゃんが選んだ、タコのから揚げタコ
 
 
 

 

 

 

アンチョビキャベツ🥬

 

シンプルだけど、めっちゃ美味しいわラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

調子に乗って、アンチョビ枝豆気づき

 

アンチョビソースの料理方法が

 

イマイチ分からなかったんですが

 

今度、おうちで試してみようニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃん好物、鯵のお刺身🐟

 

鯵も、もちろん美味しいけど、写真右横にちょこっと盛られた

 

鯵のなめろうに感動してた笑

 

 

 

 

 

そして、恒例のデザートタイム気づき

 

きび餅&アイスプリン

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

爺、調子に乗って、2つ食べました笑

 

私は、パスタが食べたかったんですが

 

何せ昼から飲んでたんで、お腹いっぱいで

 

これにて終了~ベル

 

 

 

 

おさかな丼屋ビストロのHPは…→ 

 

 

 

 

***************************************

 

 

実は、昨日から妹がハワイ入りしてまして飛行機

 

10年ぶりくらいのハワイらしいです笑

 

なので、私もワイキキに泊まって

 

一緒に楽しもうと思いま~す笑い

 

1週間ほど、ブログもお休みします🙇

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ