十勝ヒルズでの続き![]()
園内で少し早めのランチ![]()
![]()
カフェの中はワンコNGですが
外のテラス席はOK![]()
暑くもなく外が気持ちのイイ季節![]()
とーたんとママは同じサンドイッチセット![]()
平日なので空いてたし![]()
ゆっくり出来ましたよ![]()
アンプレアスカイは
6月末までなので急遽来れてヨカッタ![]()
園内は
も歩くのもOK![]()
最後にまたここでパチリして![]()
違う季節にまた来ようね~![]()
出口にあった鏡で家族写真って思ったら![]()
:
ファビボーイは見てもくれなかったのでした![]()
これにて終了![]()
ランキングに参加してるので
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです![]()








