大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

いつも仲良くしてもらってありがとうございます♥akn♥


ランキングに参加しています

INポイントで応援してもらえるととーーっても嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

十勝ヒルズでの続きルンルン

 

 

園内で少し早めのランチコーヒーパン

 

カフェの中はワンコNGですが

外のテラス席はOKニコ

 

 

 

暑くもなく外が気持ちのイイ季節OK

とーたんとママは同じサンドイッチセットウインク

 

 

 

平日なので空いてたしOK

 

 

 

ゆっくり出来ましたよニコニコ

 

 

 

アンプレアスカイは

6月末までなので急遽来れてヨカッタウインク

 

 

 

園内はウインクも歩くのもOKあしあと

 

 

 

最後にまたここでパチリしてルンルン

違う季節にまた来ようね~ルンルン

 

 

 

出口にあった鏡で家族写真って思ったらカメラ

ファビボーイは見てもくれなかったのでした笑い泣き

これにて終了バイバイ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村