大変遅れ馳せながら…
お陰様で武蔵小山チャレンジショップは
契約満了にて無事に卒業しました!
ありがとうございました☆
パックンポーチとうさ耳フェイクファーbag
AZUR&CO. by シガルです☆
最終日までに本当に沢山の方に来店していただきました。
先輩入居者さんから、同時期に一緒だった店舗さん、起業家さん、アーティストさん、FIREした人に
友人、商社時代の先輩後輩、知人、
お客様、うさ飼い仲間さん
お世話になっている方々、有名人さん
取材にもいらしていただきました!
Open当初と最後の頃にだけ写真を撮ってもらったので、撮っておけばよかった〜がいっぱいですが。
足を運んでもらい貴重なお時間を使って
会いに来てくれた皆さま
駆けつけて下さりありがとうございました。
本当に沢山のご縁で生きているなぁと
感謝でいっぱいの半年間でした!
いただきものもたくさん!感激でした☆
退去日は思いの外、荷物も片付けも結構あって
手伝ってくれた親友に感謝でした。
その翌日は、謎の筋肉痛になりながらも
屋外イベントへ!
ゆりの花が2万本以上咲き誇り
今年もとても綺麗でした☆
わたしの今週の元気度
というよりも〜
その後は、バッタリ。。
気が緩んだのか
不調なところがあちらこちらに出てダウンでした^ ^
皆さまは風邪など大丈夫ですか。
家族にもたくさん協力してもらったので
家のこともしなきゃー
ジメジメもしますが
梅雨入りした東京は
雨模様が多いなかでも
晴れ間もあってありがたい!
その隙にお洗濯です^ ^
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください☆
W杯も楽しみましょうね!
最後まで読んでくださり
ありがとうございます☆
















