あい届きますた。堀江由衣様の新曲

【インモラリスト

もちろん初回限定版ですの(´∀`*)ウフフ


だってPVつきなんですもの


こりゃ初回限定買うしかないっっす(;゚∀゚)=3ハァハァ


きっとね。激しいスタントのシーンとかはスタントの人とかだとおもいつつ・・。

ついスカートの中を凝視してしまう、あたす。


だから女の皮をかぶったおっさん言われてしまうのねい・・(´・ω・`)


ちなみに今回のこのCDはマジで買い!!


曲がかっこいい

PVほっちゃん様可愛すぎる


♪いんもらっりっすとだ~よ~


ってとこと

♪いくよ


ってとこが身悶えるほどの可愛さ

あああああもうイチイチ可愛すぎ(*´∀`*)


なんてたって不精の私が日記書きにきてしまうくらいなんですもの・・w

やせたらほっちゃん様のコスしたいおー( ゚ρ゚ )





堀江由衣さんの新曲ですねい・・(*´Д`)ハァハァ
マジで可愛い・・(ノ´∀`*)キャッ


今思うと、とらドラって私の好きな女性声優さんが3人ってすばらしすぐるアニメだったなぁ

堀江由衣さんを検索かけて衝撃・・

もう30越えてるって・・・Σ(´∀`;)

あんなに可愛いのにマジ30とか・・・私も堀江さんみたくなれたらよいのに
30までのカウントも残り少なくなった今もうすでに劣化してるから到底無理か・・(´・ω・`)

顔は整形できないけど髪の毛だけボブに切ってみようかしらかしら・・

職場のハンターさんたちはみんな人事移動があったり今回は予約してまで買わない~って人がほとんどで


一時は常に15人以上いたのに今ではたった2人・・・・(´・ω:;.:...



しかもシフトかぶらずで今日やっとギルドカードの交換ができました( ノ゚Д゚)ノ□



今回2ndGからの変更点で個人的にすごく気に入ってるのがギルドカードヾ(*´∀`*)ノ


だって自分のキャラが表示されてるんですお!!


2匹のおともも一緒に写ってるし(´∀`*)ウフフ


ポーズも選べるのがよいですw



早く十個一気に肉やきたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ