今日は田中くんを
私のバイクのフォークブーツとメーターを変えるために呼び出しました。笑
使うのはこれ
と、
マイルにしたかったけど、多分乗ってて分からんくなるからやめた。笑
国産のバイクと二台乗ってると、勘違いしちゃうよね。
それで、、、、ガレージを持たない私は
近所へGo。
俺のRoyal Enfield Bullet 350 Type-N
故障は確かにある。
だけど、面白いし。
色々触って行くと勉強になる。
正直、始めは全くポイントギャップの調整やら分からんかった。
XVビラーゴ250もレストアしてカスタムもして自信はあった。
慣れていってた自覚はあった。
俺「田中、ここのボルト緩めて。」
田中「わかった。」
俺「田中、ここ支えて。」
田中 「わかった。」
俺 「これ分かるように置いといて。」
田中 「わかった。」
お前はyes manか!
しかし手際がよろしいです笑
そんなこんなで、ほぼほぼ田中くんの力を借りて、ナセルヘッドを外そうとすると。
はい、でた。
外れない、てか、外れかかってるのに、そこからビクともしない。
なんで?笑
しかも外灯も時間的に消えそうなんだけど
て事で途中で諦めました笑
ガレージ欲しいですね本当。
そして爽やかに帰る田中くん
んー、乗りやすい。
こういうバイクも良いな。
そもそも二輪車って良いな。
あ、Royal Enfieldの2004年式からマフラーがPAVになってるみたいです。
中には関係ない物もあるみたいですが。
ネットで調べても中々出てこないので、一応書いときます。笑