いつも洗濯物を干しながら、つくづく思う・・・












なんで全部裏返しに脱ぐんだよ!?

余計な手間がかかるだろ~っっ


今日はrubyも主人もビル早かったし、家で焼肉にしました。

焼肉は主人が好きなメニュー。

わざわざ好きなも用意してるのに・・・


























眉間にしわ寄せて無言で食事。

『いただきます』とか『ご馳走様』は

あんたの中には無いのか!?






先日、突然メール機能が使えなくなりましたドクロ

通信関係は主人の支払い分のため、rubyの手紙も主人が料金を支払ってます。

で、たまに¥口座振替できてないことがあるらしく、突然メールが使えなくなりますむかっ

































ほどほどに稼いでるんだから

共用で使ってるものくらい、

ちゃんと料金払えよ!!