yuuのブログ -2ページ目

yuuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~♪








なんだか久しぶりの更新になっちゃった(´ω`)










3歳半になった娘っこ、
どんどん成長してきて今まで履いてた90のパンツがどんどん短くなってきてるので、ちょくちょく買いに行ってました。

上の服はけっこうたくさんあるんだけど、見てると買いたくなっちゃうんですよね~。
…で、買っちゃった子たち。































このベージュのワンピ、バックが可愛い~んです~(*^^*)









こういうデザイン大好きで、一目惚れしました。










あとパンツ達。





















全部のテイストがバラバラなんですけど(笑)









ハデハデにいきたい気分の時もあれば、落ち着いた可愛いコーデがいい時もあるので、色々買っちゃいました(´・ω・`)

ちなみに娘っこは黄緑のりんご柄がお気に入りで家に帰ってくるとよくこれに履き替えてます(^з^)-☆










あと、あたしの靴♪









またお得にgetしちゃいました。




















コーデュロイ生地のペタンコ靴。









ヒールが履きたいけど、楽な方を選んじゃうあたしはいつもペタンコ(笑)










ヒールがあっても5cm以内じゃないと疲れちゃいます( ̄▽ ̄)

オシャレしたいのに、疲れるからって履けないのはちょっぴり悲しいですが…
楽が勝ち!!(笑)












あと、先週金曜日、久しぶりにお姉ちゃんちに遊びに行ってきました(^з^)-☆











上の子は保育園に行ってたのでおチビちゃんだけのとっても穏やか~な空間でした(笑)
























このちょこんとした後ろ姿(//∇//)










まだあーとかうーとかしか言わないし、なにしても可愛いお年頃で…(^∇^)

娘っこはもう口が達者です(笑)












しかもなかなか利口で、抱っこしてくれる人ってわかると可愛~く甘えて抱っこをせがんでくるんですよ~(*^^*)










かわいくってたまらなくて、いっぱい抱っこしちゃいました(笑)










話は変わりますが、明日また大雪になるみたいですね(--;)











せっかく少しずつ暖かくなってきたかな~っておもってたんだけど(涙)












明日、幼稚園臨時休園かな~。








Android携帯からの投稿