いつもブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
寛容な人たちに生かされている、というお話。
私の短所って何かな、と言えば。
心がワクワクしてしまったら、目の前にやらなければないことがあっても放り出して、やりたいことに熱中してしまうってところだなって、自分でも自覚してるわけでしてね。
ものごとの優先順位が付けられないので、それって大人としてどうなの?ってところですよね、うん。
や、そうは言っても、ちゃんと仕事は頑張ってますよ。

お金をいただいてますからね、そこはきっちりと。

でもやっぱり優先順位の付けかたがおかしいなって、自分でも思うときあるんです。

これまた入れにくい!!

肌色で入れやすそうなおやつ・・・
卵ボウロ??
柿ピー??
そんなことを本気で考えていたら、夕飯作り損ねちゃったよね。
「今日ね、これ⬆️⬆️作ってて、夕飯作れなかったのー。」
「ギャハハハ❗️ウケるー
」

「今から卵ボウロ買いに行こうと思うんだけど、ごめんね、夕飯・・・」
「いいよ、別に。楽しいんでしょ?」
そう言って笑ってくれる心の広い人たちが家族で、本当に良かったです。
この人たちとだから、うまく家族やってられるんだと思うわー。
私、逆だったら嫌だもんね❗️
こんなことに夢中になって、夕飯作ってないお母さん。

それはいいから、早くご飯作ってくれよー、と言いたくなるわー❗️

私の自由を奪わない、寛容な人たちに感謝。

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♡